2010.08.19

toshiromitsuoka.com is now open !

皆さん初めまして。今日この数年来試行錯誤してきた個人サイトをオープンする運びになりました。

僕のことをご存じでこのサイトに来て頂いたのかは分からないのですが、光岡寿郎と言います。漸く研究の面白さが分かってきたぐらいの駆け出しの研究者として日々を送っています。色々このサイトを作成するに至る経緯は自分のなかではあったのですが、10年来の友人でもあるSETENVの皆さんの手を借りて素晴らしいサイトをオープンすることができました。

このブログでは、もちろん僕の専門であるメディア研究、ミュージアム研究といったテーマについて書くこともあると思いますが、何より大事にしようと思っているのは、研究者「光岡寿郎」ではなく、一個人として日々感じていることを積み上げていくことです。カテゴリー毎に色彩が異なるとは思いますので、是非お暇なときに訪れてみてください。当初は、多少はこれをきっかけに仕事の機会が増えればいいなと不純なことを考えていたりもしたのですが、論文、学会、トークに加えて、また違う形式でモノを考えることを開く場になればと願っています。

»

Trackback

http://toshiromitsuoka.com/blog/2010/08/19/90/trackback/

Leave a Reply